ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月07日

2014年6月7日(土)

嫁さんが絶賛プリスポーンなビッグママで来週にもって感じなので遠出はできず、今日は近所で朝だけ釣行です。
場所はもちろん野池Y。
6月ともなると、そろそろウィードが池を覆いはじめます。
巻物の釣りはそろそろ終わりということで、5インチデスアダーのノーシンカーをセット。
そして数投で答えが返ってきました。

2014年6月7日(土)



ぎり40アップ。
なかなかいい引きのひとでした。
この時期の野池Yの朝はフォーリングが効きます。
ヤマセンコーかデスアダーがいいですね。
その後すぐに風が強くなり、釣りにならなくなったので今日はこれ1本で撤収しました。

今回はニューリール「SS SV 103SHL」のチェックも兼ねての出撃でしたが、予想どおりとても良いリールです。
ベイトリールに限らずリールはずっとシマノを使ってきたのですが、今ではダイワの方が気に入っています。
SVシリーズはトラブルが少なく、釣りに集中できるのが本当にいい。


場所:野池Y
Rod:DAIKO SCYLAS SYC63MH
Reel: SS SV 103SHL
Line:フロロカーボン14lb






同じカテゴリー(釣行)の記事画像
2017年7月17日(日)
2017年7月9日(日)
2017年6月17日(土)
2017年5月28日(日)
2016年9月24日(土)
2016年7月16日(土)
同じカテゴリー(釣行)の記事
 2017年7月17日(日) (2017-07-17 20:18)
 2017年7月9日(日) (2017-07-09 21:00)
 2017年6月17日(土) (2017-06-17 21:09)
 2017年5月28日(日) (2017-05-28 22:42)
 2016年9月24日(土) (2016-09-25 22:55)
 2016年7月16日(土) (2016-07-17 22:42)

Posted by ふれふる at 20:17│Comments(0)釣行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年6月7日(土)
    コメント(0)