ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月31日

2014年5月31日(土)

今日は早起きして八郎潟に行ってきました。
が、、、
田植えの影響がまだ残っているのか、水がカフェオレみたいなどちゃ濁り、、、
おまけに風もないし、午前中で八郎潟に見切りをつけました。
昼食後は流入河川の三種川に行ってみるも、同じくコーヒー牛乳で見切り。
しょうがないので近くの野池TLTRに。
ここは何度か通っているのですが、いまだノーフィッシュ。
さすがに水は比べものにならないくらいよく、ひととおり流したら30無いくらいの小バスがラバージグとポッパーにでました。
でもまぁ、移動。
結局、ゴールデンタイムは地元の野池Yです。
先日推定40アップを痛恨のラインブレイクで取り逃がしたばかり、リベンジも兼ねてこの時期に実績があるポイントを探ると、、、

2014年5月31日(土)



4インチヤマセンコーノーシンカーにでっかいのキター。
およそ45cm。
野池Yにいるでかバスは体高があって引きが強い。
やっぱヤマセンコーは魔法のワームですね。
ウィードの中を通す釣りだったので、オフセットフックで普通のノーシンカーリグでした。

場所:野池Y
Rod:DAIKO Cobretty RC65/6 DEVIL ARROW
Reel: DAIWA STEEZ SV
Line:ナイロン12lb



同じカテゴリー(釣行)の記事画像
2017年7月17日(日)
2017年7月9日(日)
2017年6月17日(土)
2017年5月28日(日)
2016年9月24日(土)
2016年7月16日(土)
同じカテゴリー(釣行)の記事
 2017年7月17日(日) (2017-07-17 20:18)
 2017年7月9日(日) (2017-07-09 21:00)
 2017年6月17日(土) (2017-06-17 21:09)
 2017年5月28日(日) (2017-05-28 22:42)
 2016年9月24日(土) (2016-09-25 22:55)
 2016年7月16日(土) (2016-07-17 22:42)

Posted by ふれふる at 22:27│Comments(0)釣行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年5月31日(土)
    コメント(0)